スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エルムS三連覇なるか。

こんにちは。
今週も三連覇を狙う馬がいたとは、結構重賞連覇をしている馬がいるものですね。このパーソナルラッシュは、人気を落としているし、ちょっと買ってみたくなります。








今日は楽しみなトライアルですね。

こんにちは。
今日はセントライト記念にローズSと、楽しみな重賞が二つありますね。春の実績馬は順調に仕上がっているので、そう大荒れはないという感じでしょうか。
個人的には、今日の中山新馬戦にペーパーオーナーのエレクトロベルという馬が出るので、これも楽しみにしています。







今週のキーワードは三連覇。

京成杯AHのマイネルモルゲン、セントウルSのゴールデンキャストが共に同一重賞三連覇を目指していますが、ちょっと無理でしょう。
函館SSでもシーイズトウショウが失敗しているし、高校野球の駒大苫小牧も無理でしたからね。何か荒れるムードが匂いますね。
開幕週という事も頭に置いて、穴馬を探してみたいと思います。





ディープも順調のようですね。

こんばんは。
凱旋門賞まで、ちょうど一ヶ月。
何だかわくわくしてきますね。
海外に出て行って、これだけ勝ちを意識出来る馬は、
過去に他にいなかったのではないでしょうか。
普段は海外旅行には然程興味を持っていない私でも、
休めるものなら、今回の凱旋門賞観戦ツアーは是非参加
してみたいなと思う位楽しみです。
とにかく、まずはレースまでは無事にいって貰いたいです。




いよいよ秋競馬ですね。

こんばんは。
早くも秋競馬が開幕という事で、GⅠに向けて、
しっかりトライアルを見ていきたいものですね。
阪神の代替が中京という事で、傾向は微妙に
変わってくると思いますが、目を凝らして見たいと
思います。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。