

天気も最高ですね。

こんにちは。
いよいよダービー当日を迎えましたね。
各馬順調に今日の日を迎えられたようで、
それだけでも素晴らしい事です。
今日は波乱なく収まると思いますが、
まずは全馬完走しきって欲しいものです。





各馬の追い切り

こんばんは。
フサイチホウオーやウオッカは、馬なりで好時計を出したようですね。
やはり大一番だけに、各馬が最高の状態で出てくれる事を望みます。
明日の枠順が楽しみです。





ダービーの勝ち馬は?

こんばんは。
今の段階では、やはりフサイチホウオーだと思います。
父と同じレースを使いながら、今年に入っては着順まで
同じなんですから。単純に考えれば、ダービーは勝つでしょう。
ホウオーではないとしたら、ヴィクトリー以外にはないと
思います。まあ、何となくですが、そう思います。




テーマ : 今週の重賞レース展望 - ジャンル : ギャンブル

オークスは荒れませんでしたね。

こんばんは。
最近のG1は荒れていたので、今日も荒れるかと思いましたが、
ベッラレイアが連を確保した事で、堅く収まりましたね。
でも、有力馬の相次ぐ回避で、興味を削がれたのが残念です。
シンガポールの方はシャドウゲイトが勝ち、コスモバルクが2着と、
日本馬がワンツーを決めた事は、とても嬉しく思います。
オークスよりも感動しました。
最近は、全然更新していませんでしたが、これからは少しづつ
更新したいので、宜しくお願いします。


テーマ : 競馬日記 - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 BLOG TOP 


