

今日も見応えのある競馬でした。

こんばんは。
日本テレビ盃は、順当にシーキングザダイヤが
勝ちましたね。
個人的には、喉の手術明けとあって、もう少し
苦戦するかと思っていましたが。
やっぱり中央馬と地方馬では、かなりの力の違いが
あるようですね。

エルムS三連覇なるか。

こんにちは。
今週も三連覇を狙う馬がいたとは、結構重賞連覇をしている馬がいるものですね。このパーソナルラッシュは、人気を落としているし、ちょっと買ってみたくなります。








今日は楽しみなトライアルですね。

こんにちは。
今日はセントライト記念にローズSと、楽しみな重賞が二つありますね。春の実績馬は順調に仕上がっているので、そう大荒れはないという感じでしょうか。
個人的には、今日の中山新馬戦にペーパーオーナーのエレクトロベルという馬が出るので、これも楽しみにしています。







今週のキーワードは三連覇。

京成杯AHのマイネルモルゲン、セントウルSのゴールデンキャストが共に同一重賞三連覇を目指していますが、ちょっと無理でしょう。
函館SSでもシーイズトウショウが失敗しているし、高校野球の駒大苫小牧も無理でしたからね。何か荒れるムードが匂いますね。
開幕週という事も頭に置いて、穴馬を探してみたいと思います。





ディープも順調のようですね。

こんばんは。
凱旋門賞まで、ちょうど一ヶ月。
何だかわくわくしてきますね。
海外に出て行って、これだけ勝ちを意識出来る馬は、
過去に他にいなかったのではないでしょうか。
普段は海外旅行には然程興味を持っていない私でも、
休めるものなら、今回の凱旋門賞観戦ツアーは是非参加
してみたいなと思う位楽しみです。
とにかく、まずはレースまでは無事にいって貰いたいです。




いよいよ秋競馬ですね。

こんばんは。
早くも秋競馬が開幕という事で、GⅠに向けて、
しっかりトライアルを見ていきたいものですね。
阪神の代替が中京という事で、傾向は微妙に
変わってくると思いますが、目を凝らして見たいと
思います。

最近始めた事。

競馬とは全く関係ないですが、
フリーエリアにあるディスカバリーネットを始めました。
興味を持った方は、良かったら紹介IDに【RK-400】と記入して、
申し込んでみて下さい。
一緒にこちらも頑張っていける仲間を見つけられたら良いなと
思います。

今日は楽しみな2歳の重賞がありますね。

新潟2歳Sには、個人的にやっているペーパーオーナーゲームで
取ったトーセンラピュタとマイネヴェロナが出るので、密かに楽しみにしているんです。距離適性ではヴェロナの方ですが、完成度ならラピュタの方だと思っているので、勝つまではともかく、良い競馬は出来ると
思っています。応援馬券も少し買ってみます。

テーマ : 中央競馬 - ジャンル : ギャンブル

ブログ始めました。

初めまして。じゃんぐると申します。
まだ誰が見てくれるかどうかも分からないので、
何を書けば良いのか分かりませんが、主に重賞の予想やPOGに
ついて書いていこうかなと思っています。
もし良かったら、たまに見てやって下さい。
宜しくお願いします。

テーマ : 競馬全般 - ジャンル : ギャンブル

| ホーム |


 BLOG TOP 


